よくあるご質問FAQ

お支払方法は何がありますか?
店頭では現金とキャッシュレス決済をご用意しております。
ご来店されない場合は銀行振込となります。
詳しくはコチラ
メッセージカードは用意してもらえますか?
もちろんご用意させていただきます。
カードに載せる文言は、お客様ご希望のオリジナルメッセージから雛形まで対応いたします。
ギフトラッピングは出来ますか?
プレゼントの場合は、基本的にすべてラッピングして梱包させて頂いております。
ラッピング時にご希望の色合いやアイテムがあればご相談ください。
アレンジメントや花束など、注文の際にイメージ画像などは必要ですか?
ご来店・お問合せの際にヒヤリングさせていただきますので、ご用意いただかなくても問題ありませんが、ご用意いただいた方がよりイメージを明確に知ることができますので、お手数でなければ是非お持ちいただければと思います。
WEBサイトに載っている写真と同じもので送ってほしい。
時期などにより仕入れが困難である事もあるため、全く同じものは難しい可能性があります。
なるべく参考に近いイメージで制作する事はできます。参考との違いなど細かくご説明させていただきますのでご相談ください。

注文をキャンセルをしたい場合は?
ご注文いただいてから仕入れなどの準備を行いますので、タイミング次第でキャンセルもお受けいたしております。
詳しくは、利用ガイドをご覧ください。
© 2019 Flower Shop KAEDE